内定者の声(2016②)

今後40年先のキャリア構想が描けました!

K・Tさん

就活サポート(大手塗料メーカーに内定)


なぜリーダーズカフェに相談しようと思われたのですか?

両親や友人だけでなく、幅広い視野を持たれた方から、中立的なアドバイスを受けたいと考えました。

主にどのような相談をされましたか?

二社から頂いた内定をどのように決めていくかについて、相談させて頂きました。

リーダーズカフェに相談してみて感じたことをお聞かせください

就活においてひとりで悩んでしまうと、きっと行き詰っていたと思います。その際に、第三者の視点からアドバイスをして頂くことで、解決に繋がりました。もう少し早くから利用させて頂いてもよかったと思います。

 

スタッフとのやり取りを通して何が得られどのように役立ちましたか?

客観的に企業を分析してくださり、自分だけでは気づかなかった点についても考えを及ぼすことができました。また自分の今後の40年以上にもわたるキャリア構想を考える上でも役立ちました。

その他、自由にコメントをお願いします

インターンやリーダーズカフェでのイベント等に積極的に参加していくことで、今後就職した後の自分の未来の姿を描けると、今になって感じています。ありがとうござました。

NPO法人リーダーズカフェ

〒665-0033 兵庫県宝塚市伊孑志2-11-7

TEL:090-7882-9315 

代表:皐月秀起(さつきひでおき)

URL:https://leaderscafe.jimdo.com/

Mail:lreaderscafe@gmail.com

Facebook:NPO法人リーダーズカフェ

Youtube:http://ow.ly/DsTy30rFSAJ

Twitter:@LR_cafe

 

【法人番号】

5-1400-0502-4067