生徒さんの入れ替わり#006

第6回となった宝塚つばめ学習会。

 

先週初めて参加してくれた男の子、今日も元気に来てくれ、新規入会となりました!

 

その男の子の妹さんも「一緒にいいでしょうか?」とお問い合わせがあり、例の特例(=受講生の兄弟姉妹に限り小3以下でもOK)を生かし、どうぞどうぞと参加してくれました。

 

少し手前味噌になりますが、小学校低学年からこういうところでじっくり勉強できることは、これからじわじわ効いてくるだろうなと思います。

 

これからも楽しく通ってくれたらなあと願います。

 

そうこう喜んでいたら、初回から来てくれていた中学生が「退会します」と申し出がありました。

 

やはり部活との両立がきついようで、うちが19:30までということもあり、遅く来ると残り時間があまりない、ということもあるようです。

 

どんな時もお別れは寂しいものですが、うちはいつでもウェルカムなので、いつでも戻ってきてね!と伝えました。

 

ということで、生徒さんは全部で6名と変わらずです。

NPO法人リーダーズカフェ

〒665-0033 兵庫県宝塚市伊孑志2-11-7

TEL:090-7882-9315 

代表:皐月秀起(さつきひでおき)

URL:https://leaderscafe.jimdo.com/

Mail:lreaderscafe@gmail.com

Facebook:NPO法人リーダーズカフェ

Youtube:http://ow.ly/DsTy30rFSAJ

Twitter:@LR_cafe

 

【法人番号】

5-1400-0502-4067