逆瀬川教室準備しています#019

 

中間テストが終わったと思ったら、もう期末テストが迫ってきました。

 

中学生は大変・・・。だから、つばメンバー総出で応援する、宝塚つばめ学習会です。

 

 

試験前で部活も休みということで、いつもは18時半過ぎの中学生も17時半に来てくれて、生徒さん7名、つばメンバー5名、宝塚つばめ史上最高に活気のある(にぎやかな?、うるさい?)1時間でした(笑)。

 

小学生が、中学生のお姉ちゃんの勉強を横から見に行ったり、「まあ、たまにはそんな日もあっていいか」と黙認していました。

 

そんなのも含めて、宝塚つばめ学習会ですから。

 

そして、タイトルにもある「逆瀬川教室」。

 

住所は小林3丁目ですが、最寄りの駅は逆瀬川のマンションの1室に、第2教室を準備中です。

 

今の仁川よりは3キロほど北になるので、仁川が遠い子どもたちは来やすくなるかなあと思っています。

 

生徒さんが集まり次第、他のつばメンバーのみなさんとも相談して、曜日や時間帯などを詰めたいと思っています。

 

入会ご希望の方はこちらから。

 

第2教室のオープンをどうぞお楽しみに!。

 

NPO法人リーダーズカフェ

〒665-0033 兵庫県宝塚市伊孑志2-11-7

TEL:090-7882-9315 

代表:皐月秀起(さつきひでおき)

URL:https://leaderscafe.jimdo.com/

Mail:lreaderscafe@gmail.com

Facebook:NPO法人リーダーズカフェ

Youtube:http://ow.ly/DsTy30rFSAJ

Twitter:@LR_cafe

 

【法人番号】

5-1400-0502-4067