内定者の声(2019①)

杉本愛美さん(関西学院大学文学部、大手通販会社に内定)

なぜリーダーズカフェに相談しようと思われたのですか?

元々日経読む会に参加したことを機に、就活支援をされていることを知ったからです。

主にどのような相談をされましたか?

ESの添削と内定した企業から就職先をひとつに絞る最終決定の相談をしました。

リーダーズカフェに相談してみて感じたことをお聞かせください

親身になってくださり、私の適性を踏まえたアドバイスも頂けたので、自信を持って決断できました。

スタッフとのやり取りを通して何が得られどのように役立ちましたか?

会社をひとつに絞る際、会社の将来性についても考えることの大切さです。将来を見据えることで決定した会社でやるべきことや、やりたいことが少しずつ見えてきました。

その他、自由にコメントをお願いします

就職活動は今考えると自分自身と向き合うことのできる貴重な時間でした。これから就活をされる方は、自分が何をやっている時が充実していて、どんな人を喜ばせたいのか考えてみると、きっとぴったりな仕事が見つかると思います。

NPO法人リーダーズカフェ

〒665-0033 兵庫県宝塚市伊孑志2-11-7

TEL:090-7882-9315 

代表:皐月秀起(さつきひでおき)

URL:https://leaderscafe.jimdo.com/

Mail:lreaderscafe@gmail.com

Facebook:NPO法人リーダーズカフェ

Youtube:http://ow.ly/DsTy30rFSAJ

Twitter:@LR_cafe

 

【法人番号】

5-1400-0502-4067